ハンカチ要らず
2008-02-27


お気に入りサイトである全姉連様([URL])の2月26日の情報を見て、ナナカナ@アニスタ.TV([URL])の2008年02月23日配信分を聞きました。

 …全姉連総裁様、ハンカチは要りませんでしたよw


 姉弟でカラオケ行ってゲーセン行ってご飯食べるというのは、お互いに用が無くて気が向いたら普通にすることなので、「カップルか!」のツッコミは、むしろ予想外でしたよ〜
 だって、普通に、友人とつるんで同じことをするじゃないですかw

 ちなみに、うちの姉はカラオケでは、「Jupiter」など、しっとりした曲を歌うタイプで、結構上手だったりします。(←しすこん)
 ゲーセンだと、だいたいレースゲームか、UFOキャッチャーをします。UFOキャッチャーで、ぬいぐるみを取りすぎたときには、近所の子供たちにあげたりしてますね。


 寒い日に、姉がホッカイロをほっぺにペタって当てるというのは、先日のスキー旅行でもありましたよ〜

 私 「お〜、あったかいな〜」
 姉 「そうでしょ〜 私、腰にも入れてあるんだよ、ほら」 (服をめくり)
 私 「あ〜、女の子は腰を冷やしてはいかんからねぇ」
 姉 「かーくん、言い方がおっさんちっくだよ〜」


 ひとつのイヤホンで姉弟二人で聴くということは、ほとんどしたこと無いですね。
 たまに、「この曲良いから聴いてみ〜」というときにすることはありますが。
 だいたい、車で出かけるときはイヤホンいらないし、電車やバスのときは、雑談してるうちに目的地に着きますからね。


 外で食べるときは、姉が美味しい店に詳しいので、姉のオススメの店に行くことが多いです。
 たまに、「行ってみたいけど、女の子一人では入りにくいから、一緒に行って〜」という理由で、立ち食い蕎麦屋に連れて行かれたりすることもありますがw


 全姉連総裁様の、「何十年も一緒に暮らして来たからこそ、お互いの趣味も嗜好も知り尽くしているから飽きる事なんてない。そこに、ちょっとやそっとじゃ他人が入り込めない姉弟の絆が育まれているワケっすよ!」というお言葉には感服しました。
 さすが、わかっていらっしゃいますねw
[姉]
[サイト訪問]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット