君が姉貴で弟俺で
2008-08-10


くるっく〜♪
 本日、8/10は「鳩ねぇの日」です☆

 …すみませんウソつきました。「鳩の日」です。
 「鳩の日」には、鎌倉の銘菓「鳩サブレー」が安く買えます。
 以上、鳩だけに豆知識でした。


 ― 閑話休題


 姉が海外旅行から帰ってきました。
 で、お土産が、半ズボン。

 …半ズボン?

 うちの姉には、某金髪ツインテールお嬢様のような趣味(ヒント: Sample Voiceの3)は無い…はず。
 帰ってきた時の姉の服装は、彼女に似ていたし、名前も似てるけど…
 まさか… ねぇ?

私 「なぜに半ズボン?」
姉 「お土産に何がいいか聞いたら、『安物でいいから何か着る物』って言ってたからだよ〜」
私 「とりあえず、Tシャツあたりを買ってくるかと思ってたですよ」
姉 「それも考えたけど、かーくんの半ズボン、ポケット破れてたし、ね♪」
私 「Oh! そういえば確かに」
姉 「かーくんの好きな寒色系で、いっぱいポケットがついてるでしょ?」
私 「むぅ、ベストチョイスですな」
姉 「やったね☆」

 やっぱり、お姉ちゃんはスゴイ、と思いましたとさ。
 どっとはらい。
[姉]
[出来事]
[ゲーム]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット