3連休の旅行記

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ウラヤマ ― 2008-02-19 11:30
天然でやさしくて、器用で、スポーツ出来て、巨乳で(脳内変換)。

もう言う事なし!

友人カワイソス
KAZU ― 2008-02-20 01:46
>ウラヤマさん
ええ、それはもう自慢の姉ですから!
巨乳かどうかは境界線がムズカシイところですが、着やせするタイプですね〜
あと、確かに友人ゴメンw 八割方は姉を見てたよw
氷月 ― 2008-02-23 18:50
くうさんのトコからおじゃまします。
相変わらずいいお姉さんで、本当にうらやましい。
かわいいなぁ・・・チョコ頬張ってるところを、ぎゅってしたいですw

ところで、当HPからリンク貼らせてもらってもいいですか?
PCの調子が悪いので、すぐには更新できませんけど・・・。
KAZU ― 2008-02-24 03:56
>氷月さん
いらっしゃいませ♪ お久しぶりですね〜
拙いブログですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

チョコを頬張る姉は、確かにかわいいです(←しすこん)。
たぶん、ぎゅっとすると、天然な方向に勘違いして、「チョコ欲しいなら、分けてあげるから離してよ〜」と、ジタバタすると思いますw

リンクしていただくのは大歓迎ですよ〜
こちらからもリンクさせていただきますね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット